2019-01-162019年01月16日 17:13

■おはようございますコウセイです。

 ●ゲィムボゥイ
 前回自重せねばと言っておきながら相も変わらずGBソフトが届いております。
 でもそろそろ落ち着くんじゃないかなーって!欲しいものは大体買ったと思うので。たぶん。

 元祖!!ヤンチャ丸、バットマン、星のカービィ。メルカリで3本 850円。
 ヤンチャ丸とバットマンが欲しかったので。アクションもやらなきゃって思って。
 カービィはダブったんだけど気にしない。

 小さいバットマンがかわいい。難易度は結構高い。

 ソーラーストライカー。ヤフオクで180円。任天堂ソフトはボチボチ買っていこうと決めていたので。
 

 タイトル、リザルト画面がカッコイイ。雰囲気あるつうかね。4面ボスが壁でそこで止まってます。
 全面クリアする日は果たしてくるのか。

 モトクロスマニアックス、F1レース、謎のソフト。メルカリで3本 300円。
 モトクロスマニアックス目当てで買いました。F1レースはダブったけど気に(r
 謎ソフトは売っている方が確認出来ない環境だったので完全にギャンブルです。

 で、謎のソフトは!
 予想としてはテトリスかスーパーマリオランドで「おいおい3本目かよ!」って書く予定だったのですが!
 ダルマンバスターズでした!
 持っていなかったし、一応購入を考えた事があるソフトなので当たりですね!
 意外とマイナーどころが出てきて予想外。

 友人から譲ってもらった謎ソフトは無頼戦士だったし
 GBのラベル無し謎ソフトはギャンブルする価値がある!....のかもしれない。
 そんなにラベル無し謎ソフトを買う機会は無いと思いますけども。
 今後も見つけたら積極的に回収していきたい所存です。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック