2019-01-202019年01月20日 14:09

■おはようございますコウセイです。

 ●本とイヤホン
 ゲームボーイパーフェクトカタログ。メルカリブックスで2500円。

 内容は余計な駄文やコラム的なものは無いので純粋にカタログとして使えますね。
 あくまで国内ソフトが中心なので社外品の周辺機器や海外ソフトは掲載されていません。

 自分的には「あ、そうそうこれ欲しかったわ」って思い出すために買った感じ。
 でも眺めていて「わーこれマジで知らねえ」ってソフトが20本程ありました。
 それを知れただけでも買った価値はあると言えます。
 
 少々お高いですけど今でも現役で触っている方にはオススメ出来ます。
 ゲームボーイが好きな貴方に。

 伊集院光 のはなし 1~3。メルカリで3冊1000円。
 以前買った伊集院光のファミ通と僕、2冊を全部読んだので買ってみた。
 これもボチボチ読み進めたい。全部読んだら4買います。たぶん。

 SoundPEATS B10。Amazonで1380円。
 イヤホンです。中身は本体とイヤーピース3種類!のみ!
 
 安い割には良い!と評判なので買ってみた。
 今持っている似たような値段のイヤホンをスマホに直接ぶっ刺して音楽を聞いて比べてみたよ。
 左から今回買ったB10、PHILIPS SHE9700(1800円くらい)、KZ ZS5(3000円くらい)。

 まーアレっすよ!糞耳を自覚しているのであまりアテにしないで読んで欲しいんですけど!
 今回買ったB10が一番良かった!自分の好みだった!
 音のバランスとか明瞭度とか低音とか一番好きだった。
 一番安いのに。嬉しいけどグヌヌって感じ。だって今までのもうイラネエじゃんってなったんだものw
 さすがに1万円を超えるようなモノには敵わないと思いますけど
 1500円以下でこれはすげえんじゃないかな。
 
 そこそこ鳴ればよくて小さくて軽いのをお探しの貴方。
 騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか。安いし。おすすめ。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック