2019-01-132019年01月13日 17:50

■おはようございますコウセイです。

 ●寿司ストライカー。
 3DSのソフト寿司ストライカー。Amazonで新品2495円。
 前から気になっていたのですが「まぁ忘れた頃にでも買うか」なんて思っていたんですよ。
 そしたら知らない間に安くなっていたので買ってみました。

 どんなゲームかと申しますと。
 箱の裏に書いてます。こんなゲームです。3D対応はしていないみたいで残念。
 タッチ操作とボタン操作両対応となっています。

 少しやってみたのですが意外と判断することが多くてプレイにコツがいるなーって。
 今どきのアクションパズルって感じですね。やっていくうちに慣れると思うので
 ボチボチ遊んでいきたいですね。

 初見でウオオオこれはおもしれえー!とはなりませんけども
 続けて行くうちにじわじわと染み込んでくる感じかなぁと思いました。ハイ。
 後、杉田智和がやたら喋る。

 気になっていた方はサクッと買ってみてはいかがでしょうか。安くなっていますし。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック