2017-05-062017年05月06日 18:17

■おはようございますコウセイです。
 
 色々届いたので書いていきます。言うても全部ゲーム関係ですけど。
 ●カートリッジケース。
 3DS、DSのゲームが6本入るケース2個。AliExpressで1個188円。
 ダイソーのDSケースが使いにくいので買った。クリアブラックでオサレ感。
 薄くて使いやすいので気に入りました。

 switchのゲームが4本入るケース2個。AliExpressで1個118円。
 switchのソフトが増える事を想定して購入。まだゼルダしか持っていませんけど!
 
 なんで2個ずつ買ってるねんと。
 後から足りねえって事があったのでもうこれからは余分に買う。
 そう決めたんです!言うても安いもんですから。これでしばらくは困らない!と思う。

 ●NAMCO MUSEUM DS。
 ナムコミュージアムDSの海外版。ebayで購入。送料込で1500円くらい。
 何か取説とソフトがやたらキレイ。新品なんじゃねーのコレ...当たりだな!

 何故買ったのか!よりよいギャラクシアンを手元でやりてえ!となって探した結果
 ナムコミュージアムDSがベストであろうと判断。そんな感じです。

 しかし日本じゃ微妙にプレミア付いていて4千円前後すんのね。
 ほぼ定価じゃないか。
 あまり出回っていない、M2移植、パックマンVSがあるって事で下がらないのかね。
 「じゃあ海外版でいいです」となって海外版を買った。安さは正義。

 DSソフトにリージョン制限は無いので問題なく動きます。全部英語ですが問題ないです。
 そもそも英語で困るようなゲームが入っていないです。
 設定で基盤画像と共にディップスイッチいじれる所がある。
 このあたりがM2らしいなって思った。ナムコレゲーを楽しんでいきたい。

 ●スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
 前から欲しくて「そろそろ買っておこう」となったので購入。GBAソフトです。
 駿河屋で1270円。1300円以上で送料無料だったので微妙に足りない。
 なのでドラゴンボールのカードを一緒に購入。30円。使い道ゼロですねこれ。

 ウリの一つである振動装置は生きていました。よかった。
 REVOでも動作確認出来ました。ちゃんとドゥルルル!って振動するよ!
 これも楽しんでいきたい。

 ていうかゲームを買う時間はあっても消化する時間が全然足りていない。
 困ったもんですな。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック