2017-05-112017年05月11日 13:21

■おはようございますコウセイです。

 ●ハンドスピナーとか。
 いつもの如くシンガポールから荷物到着。
 3つの物体が。

 ひとつめ。
 ホイール型のハンドスピナー。800円くらい。普通!
 可もなく不可もなく。こいつはいいぜ!とはならなかった。ホイール型はもういらんな!

 ふたつめ。
 磁石がついてるフィジェット。玉をカチッとくっつけて回したりなんだりするやーつ!
 800円くらい。これまた普通。思っていたよりは楽しくなかった。玉好きにはいいのかも。

 みっつめ。
 キャプテン・アメリカのシールド!のハンドスピナー。
 これはなんつうかネタ的に欲しかっただけですw 1500円くらい。高い!
 半分飾りで買ったようなもんです。でも意外と3つの中では一番良かったかも。
 ただ欠点がひとつ。

 回る部分に模様が無いので回っているかどうかよくわかんないw
 一応上の画像は回っている所なんですけどね!

 ということで色々とフィジェット関係買ってきましたが、
 私は二枚羽の金属製ハンドスピナーが一番好みなようです。
 それがわかっただけでも良しとします。

 ちなみに届くまで巾着がついていたりケースが付いていたりとか知りませんでした。
 中華業者はその辺もテキトーです。届いてから「あ、こんなのついてんだ」って。
 逆に画像にはあるのに届いてみたら付属品がなかったとかもあります。
 そこらを「まーそんなもんだよね!」と割り切れる方じゃないと
 AliExpressで買い物はお勧めできません。適当な部分を許せる方は是非おひとつ。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック