2017-05-022017年05月02日 10:40

■じーだぶりゅ。GW。ゴールデンウィークらしい。
 体が資本なので休める方はゆっくりしましょうね。
 おはようございますコウセイです。

 ●IMCO ストリームライン。
 イムコスーパーに続いてストリームラインが復刻されていました。
 早速アマゾンで購入。2千円くらい。

 元のストリームラインを持っていれば比較できるのですが持っていません。
 というわけでzippoと比較。zippoより横幅が少し小さい、そして軽い。
 そんくらいですね。この大きさが私の手にはちょうどよく気に入りました。
 ワンアクションで火がつくのもいいですね。しばらくzippoと併用して行こうと思います。

 ●ハンドスピナー。
 ソロモン諸島ホニアラから荷物が届きました。パプアニューギニアですよ。
 ギアベストから購入したのですがまさかそんな所から発送されているとは。
 届くまで2ヶ月ちょっとかかりましたw
 ギアベストから何か買って送料無料だと
 それくらいかかることもあると覚えておいたほうが良いかもしれません。

 中身はハンドスピナー2個です。これで手持ちのハンドスピナーが5個になりました...
 ここでお勧めの!と言いたい所ですがこんなの正直好みなんですよ。
 手の大きさも関係してきますし。
 結局のところ自分で何個も触って探すしかないんです。
 今のところ私は2枚羽のものが好みのようです。
 またしばらくしたら新しいのが2つ3つ届きます。
 そろそろハンドスピナーは自重しようと思います....ええ...

 ●テトリスDXとゼルダ。
 まだやってます。テトリスDXとゼルダ。
 ゼルダについてはあんまり書くとネタバレになるのでアレなんですが
 今のところ面白いですよ。元々ゼルダ自体はあまり触ってこなかったんですよね。
 妹のほうがまだ遊んでいると思いますよ。
 なのでほぼ新規な状態から遊んでいるわけですが問題無いですね。

 一つ言うのであればジャイロはいらないって事ですかね。操作的に完全に蛇足。
 アナログスティックで済む所をわざわざジャイロを使うって意味が解りません。
 個人的に前からジャイロが嫌いっていうのもあるかもしれませんけど。
 不満点はそこくらいですね。それ以外はおk。
 ゼルダは普段ゲームを遊ばない人にもお勧め出来るんじゃないかなって思いました。
 長くてアクション要素が強めですが。
 
■それではまた次回。

コメント

トラックバック