2016-12-242016年12月24日 18:56

■メリーさんで!クリスマス!おはようございますコウセイです。
 年末体調などに気をつけて皆様お過ごしくださいませ。

 ●メリーさんで!と書いたり書かなかったりではやウン十年。
 まぁこんなくだらないことでも「今年も無事に書けて良かったね」としみじみ思うわけです。
 この歳になると「来年も果たして同じことを書けるだろうか」なんて考えるんですよ!
 あーやだやだ!

 ちなみに私は今日普通に仕事の手伝いに行っておりました。
 なんだか手伝いは2~3月まで続きそうだなーって感じですね。まぁいいんですけど。

 そんな私の今年のクリスマス一番のハイライトは
 地面をシャベルでガスガス掘っていたらアーティファクトを発掘したことですかね。
 これです。あー懐かしいね!って思わず持って帰ってきちゃった。ゴミだけど。
 以上!

 最近入手したものをついでに書けば
 Blizzardロゴのキーキャップを買った。ebayで。
 軽く1000円くらいした。タカス。
 Escキーの所につけてますよ!
 
 いい歳こいたオッサンが最近手にしたアイテムがプルタブとキーキャップて...
 いいのかそれで...

 あ、そうだ
 gibkiyの会場限定シングル「I LOVE YOU」も入手したんだった。
 何だかかろうじて音楽に食いついている感。
 シングルのほうはよかったっすよ。間違いない。毎日キイテマス。

 ■それではまた次回。

コメント

トラックバック