2016-12-312016年12月31日 00:51

■年末皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は音楽を聞きつつゲームをやってネットでいらねーもんを探しています。
 つまりいつも通りということですね。平和ってすばらしいですね。
 おはようございますコウセイです。

 ●一応年末なので。
 毎年恒例というわけでもないですが特に最近のトピックス的な事はあまり無いので
 1年のまとめとして今年を振り返って行きたいと思います。

 1月:何かライターを2個ほど買ってた。そんだけ。マジかよ。
 2月:gibkiy のCDを入手して聞きまくっていたようです。
 3月:パンタグラフキーボードを1枚買ってた。だけ。もっと何かあるだろオイ。
 4月:ラジオ1個、新しいスマホ入手。コリスのフエラムネのおまけ集めにハマってた。
 5月:スマホのタッチペン買ってた。以上。
 6月:中古CD1枚入手。

 ここまで上半期です。うっすいなーオイ!
 というか今年の上半期はワタクシ絶不調時期でもありました。
 何を食ってもしばらくすると吐いてしまうという現象が出ていまして。
 近所に買い物に行くのも辛かった時です。
 「こりゃあ駄目じゃないか?」と思って病院にも行ったのですが
 特に良くならなかったんですよね。

 今は良くなっています。結局のところ原因は何だったのかと言いますと
 単純に「食べ過ぎ」でした。自分ではそんなに量を食べているつもりではなかったのですが
 考えてみれば一日に何回も食べ物やお菓子を食べていたんですね。
 
 ある時思い立って「お菓子をやめよう」となって一切の間食を辞めてみました。
 お菓子絶ちです。そうすると2週間ほどで元に戻りました。
 そこでやっと気が付いたんですね~食べ過ぎだと。
 最初はカフェインか?ニコチンか?とか色々考えたんですけどね。
 多少お腹が空いても我慢してお菓子を食べないってだけで解決したのでした。
 意外と気が付かないもんですね。

 それが7月くらいだと思いますね。
 そこからのお菓子絶ちは今でも続いております。ええ。
 フエラムネのおまけ集めはストップしましたけどw

 7月:マイク、USBハブ、360コン、マウスと入力機器を揃えていたようです。
 8月:メカニカルキーボード1枚、ラジオ2台購入。
 9月:ラジオ2台購入。そんなにラジオいらんやろ。
 10月:本2冊、バッテリーを購入。本当に書くことがなかったと思われる。
 11月:妹の旦那の仕事先でお手伝いスタート。体中バキバキに。
 12月:CD一枚、ライター一個、キーボード一枚購入。あとSIMを番号付きmineoにした。

 以上が下半期です。まーお手伝い開始が1番大きい出来事ですね。
 今でも体あちこち痛いですよ!本当いいリハビリになってますよw
 最初は2週間程の予定でしたが
 来年の2~3月までは続きそうな気配ですね。
 お手伝い賃出ているので文句はありません!
 貯まったお金の使い道は特にコレとまだ決まっていません。

 唯一決まっているのは「新しいメガネを買おう」ってくらいですかね。
 でも今の仕事を手伝っているとレンズに傷入るのよ普通に。
 泥とかいっぱい飛んでくる→拭く→細かい砂とかで傷が。って感じで。

 なので手伝い終わってからだなって感じです。
 暖かくなってきた頃に新しいメガネでも買っているんじゃないでしょうか。

 後は書いていませんが残りは
 全部ゲームで過ごしていると思ってくれて差し支えありません。
 その辺りは私のツイッターを見ていればお分かりになるかと思います。

 基本ツイッターで済むような事はパッとツイッターで書いて
 収まらないなーって時はここで書いている感じなので
 更新頻度が落ちるのは当たり前ですね。
 そのやり方に落ち着いてしまったのでツイッターが潰れて無くなるとかならない限り
 この先こんな感じで続いていくと思います。

 行稼ぎで1年を振り返りましたが思ったより埋まったのでこれで良しとします。
 今年ネット&リアルで私の相手をしてくれた方ありがとうございました。
 来年も懲りずにまた宜しくお願い致します。
 よいお年を。

■それではまた来年。

コメント

トラックバック