2019-11-062019年11月06日 16:16

■急に寒くなったりする感じ。季節の変わり目ってやつでしょうか。
 体調にお気をつけて!おはようございますコウセイです。

 ●色々。
 最近買った物をまとめて。
 XBOX ONEコントローラー、5000円くらい。
 ブルートゥース接続が出来るコントローラーが欲しかったので!
 で、なおかつ単3電池2本で動くのがこれだったので。

 お安い中華製BT接続コントローラーもあったんだけど大抵リチウムバッテリー製じゃん。
 で、気がついたらバッテリー死んでるってパターンだろうナーって思って。
 なので電池駆動のものを選んだよ。

 後、ひそかに奥に写っているスマホは実は10月のはじめくらいに買った新しいスマホなんだよ。
 でも何も言っていないって事はアレだ、アレなんだなって察して下さい。
 
 100万トンのバラバラ、500円。
 クイックス的な陣取りゲーム。陣取りゲーはジャンル的にレアなので確保。
 個人的には好きなジャンルだけどこのゲームはリメイクも続編も出ていないので
 まぁそういう事なんだろう。不憫。

 面白いと思うんだけどね!安ければ是非おひとつ。

 Nikon1 J4 ボディ、1万円。

 J3のシャッターが調子悪いようなそうでもないような。
 よくわかんないけど気になったので仕方がない。なのでJ4の中古ボディをサクッと買ってみた。
 使い勝手はJ3とそんなに変わらんね。これが壊れたら流石に新しいデジカメを買おうかなって思う。
 だってnikon1は見捨てられたからね!先がないんだよ!ヌヌヌヌー

 KOSS SPORTA Pro、1800円くらい。
 オープン式なヘッドフォン。すげーちゃちいしやっすい感じなんだけど
 自分にはこれで充分です。軽いし、オープン式なのでずーっとつけていてもそんなに疲れないのよね。
 普段、PCにつなげて使うのも良いんだけどゲーム機につなげて使うのにも適していると思います。
 3DSとかDSとか。すっかり気に入りましたよ。

 実はPORTA PROも買ったんだけどそれはまだ届いていません。
 PORTA PROを家用に使って今回買ったSPORTAを外用に使おうと思っています。

 こんな感じに頭の後ろに回すことが出来るので。帽子をかぶっているとこれがええかなって。
 いちいちイヤホン外してしまうのダルいなって最近思っていてこれなら首にかけときゃいいし楽だろうと。
 いらなきゃ売ればいいや!と勢いで2個もヘッドフォンを買ってしまいましたが
 今回は当たりだったので良かったです。ハイ。お値段以上に鳴っていますよ!
 こんなヘボい見た目なのになーって。ロングセラーは伊達じゃないですね。

 今回はここらで。
■それではまた次回。

コメント

トラックバック