2019-01-242019年01月24日 18:46

■おはようございますコウセイです。

 ●GB5本とDS1本。
 相も変わらずGBソフトが届く日々です。ええ。
 香港。Amazonマケプレで320円。パズル系なので買ってみました。

 「東南西北白発中」の順番で山が崩れないように牌を取っていきます。
 見た目から難しいのかと思っていましたが思っていたより簡単でした。
 サクサクっと出来るのでちょっとした時間つぶしによいです。

 ゲームボーイギャラリー1~3。メルカリで3本949円。
 昔出ていたゲームウオッチをGBに落とし込んで今と昔バージョンが遊べるもの。

 オクトパスだとこんな感じ。
 1画面だといいのですが昔バージョンのマルチスクリーン2画面とかは
 切り替えがちょっと面倒ですね。思い出補完品ですね。

 平安京エイリアン。メルカリで444円。先日、天神怪戦を買ったしついでにって感じで。

 こちらも昔と今のバージョンが遊べます。昔バージョンは難易度高いので
 今バージョンでサクサク遊ぶのがオススメ。後メルダックゲーは音楽がいいですね。
 ぼーっと聞いていたい。サントラも出物があったら入手しようかな。

 ピングーのワクワクカーニバル。メルカリで666円。
 GBのピングー買おうかなーと思ったのですが昔持っていた上に今やるのか?って感じだったので
 DSのピングーを買ってみました。
 内容はマップを探索してミニゲームをいろいろ解除していくって感じかな。

 3DSLLを上下2画面一緒に撮るの難しい。なので下だけ。
 出来はなかなかよろしいと思うのでピングー好きにはイイヨ!俺とか!

 日々ゲームが増えるのはもう諦めましたが
 全部遊ぶのも最近は諦め気味。時間がたりない!というか俺の寿命が足りない気がする。
 まぁ気にしたら負けだ。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック