2018-12-092018年12月09日 14:57

■おはようございますコウセイです。

 ●Anker PowerCore 10000
 モバイルバッテリーです。アマゾンで2099円。
 以前の長時間停電を経験して
 少し容量のあるモバイルバッテリーが欲しいなーと思っていたので買いました。
 サイバーマンデーとやらで少しお安くなっていましたし。

 中身。バッテリー本体、取説、巾着、USBケーブル。
 到着時は半分ほど充電されていました。

 大きさは手のひらサイズで持ち運びにも許容範囲の大きさです。
 もっと大きい容量のものも考えましたが外に持っていくことを考えたらこれでいいかなと。
 上の棒状のモバイルバッテリーは以前買ったものです。これが3350mAh表記なので
 約3個分が手のひらサイズに。
 PowerCore 10000は出力5V=2.4Aなのでスマホへの充電も早くなると思います。
 後は特に書くことないっすね。ただのモバイルバッテリーだしな!

 で、気がつけばANKER製品が3つになっていました。徐々に侵食されていますね。
 BTスピーカーのサウンドコアは主に風呂場で使っています。
 たまにゲーム機やTVの外部スピーカーとして活躍します。
 値段の割に鳴ります。オススメ。

 右下のSoundcore Liberty LiteはBTイヤホンです。
 結構前に買っていたのですが紹介する機会を何となく逃して今に至ります。
 これはねーいいよー。外出時にスマホの音を聞く用ですけども。
 普通の有線イヤホンだと顔動かすとガサガサ言うじゃん。アレがなくなる!
 後は線がないから邪魔にならない。無線のイヤホンは一度使うと戻れないですね。
 ただ3時間以上ぶっ通しで聞く人には向いていませんね。バッテリー持たない。

 音質はそんなによろしくないのですが外で聞く分には十分だと思います。
 電話対応も出来るらしいのですがめったにかかってこないのでまだ使った事はないです。ハイ。

 てなわけで個人的にANKER製品は安くて質もよろしいのでオススメな感じであります。

■それではまた次回。 

コメント

トラックバック