2019-01-072019年01月07日 15:41

■おはようございますコウセイです。

 ●GB。
 GBのドンキーコング、カービィのピンボール。ヤフオクで2本で400円。
 どちらも遊べる良作だろう!と思って購入。

 最近ドンドコとGBソフトが増えていますね。だって安いだもん。お買い得。今が買い時。
 というか任天堂製のGBソフトは今遊ぼうと思えば大体3DSのVCでありますからね。
 今回の2本も3DSのVCで出来ます。 そういうのも安さにつながっているんだと思います。
 


 2本ともセーブデータが残っていました。とりあえずバックアップは取っておきました。
 さて、ピンボールのランキングにエントリーは出来るのでしょうか。
 1位だけ桁一個違うんですけどw まってろスズキ!

 まぁ今年もこんな感じで過ごしていければと思っています。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック