2017-11-282017年11月28日 16:10

■おはようございますコウセイです。

 ●キーキャップ。
 特に変えるつもりはなかったのですが気がついたらキーキャップが届いていたので...

 まずはこれ。クリア形成キーキャップ14キーセット。AliExpressで1361円。
 スケルトンで透けているのが大好きなのでつい...仕方なかったんや...

 で、ついでにって事でキーボードキャットキー。可愛かったので...Aliで521円。
 タカス。1キーだけの方が高いんよね。何でも1点ものはコストがかかるのかね!
 横のブリザードキーは以前買ったものです。たぶん同じくらいの値段だと思います。

 最後にPBTキーキャップ 37キーセット。Aliで1128円。
 これはちゃんとした理由がありまして。
 ABS素材のペナペナした感じが好きじゃなかったので買ってみました。
 PBTのサラサラした感じが好きなんよねー。ただの好みの問題です。ええ。

 そして前に購入したMagicForceに全部装着。

 何だか節操のない感じになっていますが満足です。
 元のキーキャップが1列分しか残っていませんね...キーキャップの合計3020円!
 お前それ安いキーボードもう一台買えるんじゃあ....って解ってます!
 解ってる!皆まで言うな!な!?

 まぁ気分転換と満足感は得られますよって事でひとつ。
 CherryMXメカニカル、
 又は互換のメカニカルキースイッチのキーボードを使っている方は
 たまにはこういう事をして遊んでみてはどうでしょうか。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック