2015-12-312015年12月31日 19:06

■おはようございますコウセイです。

 ●まとめ。
 今年もお世話になったり迷惑かけたりと色々あったようななかったような
 例年通りなようなそんな感じでした。皆様有り難うございました。
 来年もよろしくお願い致します。

 今年最後ということでまとめたいと思います。
 右肘にヒビが入った。ゲーム。ラジオ。カシオの腕時計。
 主にこの4点だったと思います。

 まずヒビな。8月にチャリンコですっ転んで軽くヒビが入ったわけですが
 俺の骨どうなってんだろうね。弱くねえか。そんな事を発見した年でありました。
 来年は転ばない年にしたい。それを目標にしたい。

 ゲームは相変わらずですね。
 よくもまぁ飽きること無くやっているもんですね。
 主力はsteam。サブでNew 3DSLL、PSP、Revo K101。
 今のラインナップはこんな感じですね。
 普段どんなのやってんだっていうのが気になる方はsteamプロフィールから
 ゲーム→プレイ時間でソートでもして貰えればわかると思います。

 ラジオは昔から好きだったのですがなぜかここに来て一気に買い始めましたね。
 ドカーっと集めてドカーっと手放して。
 最終的に今手元にあるのは
 パナソニック RF-DR100、ソニー ICR-S71、SRF-M89、ICF-EX5MK2
 tecsun PL-680、eton traveler lllの6台。
 なかなかバランス取れていると思いますよ!
 これ以上は増えないと思います。たぶん。厳選して残ったラジオでこの先大丈夫さ。

 カシオの腕時計はデザインが古臭い、実用的、安いということもあって
 気になるのをこれまた一気に買って落ち着きました。
 個人的にA500WとA158Wの2本あれば充分かなってw
 所謂チープカシオが気になる人はまずこの2本をお勧めしますね!
 アナログには手を付けてないのでわかりません。

 まとめるとこういう所ですな。
 来年はどうなるんでしょうか。今興味あるのは電子工作。
 パーツ買って組み立てて要らないもの作るの。素敵やん。
 ただ電気的知識がゼロというのはいかんともしがたいですねw
 回路図とか見ても「ナニコレ」ってもんですよ。
 この辺りを趣味として勉強して行けたらいいなぁとか思っています。
 思っているだけで終わりそうな予感もしますが。

■それではまた来年。

コメント

トラックバック