2015-03-092015年03月09日 12:47

■おはようございますコウセイです。

 ●応ッ
 気がついたら1ヶ月以上日記放置してました。
 特に何があったわけでもないので書くこともなかった感じですね。
 平和でした。平和が一番ですよ。ピンフ。

 これで終わるのもアレですからそうですね、ゲームの事でも...
 言うな。俺もわかってる。ゲームしかしてないってわかってる。

 で、最近買ったゲームだとトーチライト2が予想以上に良かったのですな!
 まぁハクスラなんですけどね。
 その今まで遊んできたハクスラの中でも出来がいいと思います。

 なんというか万人にオススメできる!まず操作や仕様でたいして迷わないUI。
 これ大事。そしてdiabloとはまた違う独特なグラフィックと世界観。
 一見ポップな感じですが上手くまとまってます。
 キャラの動きやヒット感も良好。

 ひとつ難点を言うのであればこのゲームのリリースは2012年。
 少し前です。なのでマルチプレイにあまり人が居ません。
 そこはオンラインの宿命みたいなものなのですが。
 旬を過ぎたら過疎るのはしょうがねえっす。
 マルチプレイが好きな方は注意。

 ちなみに日本語化は簡単に出来ます。
 遊んでソンはナシ!お暇な方は是非!

■それではまた次回。

コメント

トラックバック