2014-12-192014年12月19日 15:27

■おはようございますコウセイです。

 ●ニンテン。
 クラブニンテンドー会員ランク特典でカレンダーが届いていた。
 ランク制は廃止されたから全員に送ったのかな?
 カレンダー使うことは無いだろうけど...

 ●steamホリデーセール。
 年末年始のセールが始まった。
 前回の夏セールでは何だかんだで5000円ほど使ってしまったので
 今回はどうなることやら...夏に買ったものもほとんど手を付けてないのにな!
 そろそろ「おもしろそうだから」って理由だけで買うのを辞めねばならんかも。
 だって買っても遊んでないんだもの!w

 ●りこりす。
 久しぶりにハーベストチェリーを注文して買った。やっぱりいいねー!
 俺の中でのシャグ定番はゴールデンバージニアとハーベストチェリー。
 この2つが無くならければOKですな。たまにドラムも吸いたくなるね。
 あのカツオ節臭が恋しくなる。ま、普段はピースをバラして巻いてるんですけどね。

 で、ついでに気になっていたリコリスペーパーも頼んでみました。

 巻くとこんな感じ。怪しい。外で吸っていたら職質されても仕方ないレベル。
 ジョーカーだな!とは思ってくれないんだろうな。
 そういやタバコのジョーカーいつのまにか復活してたんですね。どうでもいいですか。

 甘いと評判らしいですが確かにくわえた所は甘く感じるのですが
 んー言うほどでもないかな。気持ち甘いかもなぁ程度です。
 燃焼速度は普通かな。普段リズラの銀を使っているので早く感じました。
 個人的にはま、こんなもんかなと。リピートはしないかなー

■それではまた次回。

コメント

トラックバック