ヒャー2014年06月16日 12:53

■おはようございますコウセイです。

 ●げーむ。
 ・Super Street Fighter IV: Arcade Edition
 久々の格ゲーじゃーい!と意気込んで買って
 しばらく頑張ってみたもののアッサリと心を折られる。
 ソレは何故か。
 コンボの入力がやたらシビア、試合展開が早い、
 セービングの使い所を覚える前にCPUにボコられる。
 そんな感じ。

 初心者の私には当然ついていけず「無理やな」と...
 いやーなんとかなると思ったんだけどね!ならなかったね!w
 いつのまにかこんなに格ゲーのハードルが上がっているとは!
 ていうか私が衰えただけなんだと思いますけども。
 無念。

 ・Borderlands 2 Game of the Year
 セールで10ドルだったので買ってみた。
 FPSスタイルでプレイするハック&スラッシュRPG。
 酔うとわかっちゃいたけど試しに!まぁ酔ったんですけど。
 それでも続けているうちに少しずつ慣れてきた感はあります。ええ。

 日本語標準対応で吹き替えまであります。
 その吹き替えも素敵で面白いんですよ。よく出来てる。
 敵が皆イカレテル。っていうか頭が悪い。総じてヒャッハー!な感じで。
 「スーパー俺様ターイム!」って叫びながら突っ込んでくる敵を
 火炎付与武器で火だるまにして
 「ひゃぁ~ふぉぉ~」とのたうち回るのをニヤニヤしながら見るゲームです。
 最低で最高ですね。世紀末ですね。

 アクションゲームで「とりあえずバールで殴ったり出来ないのか?」
 と思う私にはピッタリのゲームだと思います。
 システムもキッチリ作られていて好印象です。

 しばらくはボダラン2を頑張ってみたい!3D酔いを克服しつつ!
 興味が出た方は触っても損はしない出来かと。是非おひとつ。

■それではまた次回。

コメント

_ ザカリテ ― 2014年06月18日 15:15

スト4かぁ・・・
むつかしすぎるのは避けたいけど、やってみたいもんじゃな。

あ、PSO2新しいPCで以前のアカウント入れんくなったので
また新しいアカウントでフレンド申請したからよろしこ!

_ kousei ― 2014年06月19日 00:57

ザカリテ様>PSO2か!新職導入でその時にまたINして遊ぶと思うので
それまでに鍛えておいてね!w

トラックバック