GW2014年05月05日 13:04

■世間ではGWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 おはようございますコウセイです。

 ●どどん。
 先日サターン買わなきゃ!的なことを言っていましたが
 友人S氏がそれを見てくれていたようで実家にあるからあげようかと。
 運ぶ手段がないなーとなり「じゃあ着払いで適当に」となって
 今日届きました。
 4箱。届きすぎワロタ。
 何をそんなに!?と思って開封しつつせっかくなのでカウントしてみました。
 ・PS1ソフト 84本
 ・PS2ソフト 1本
 ・サターンソフト 40本
 ・ドリキャスソフト 5本
 ・3DO本体、コントローラー
 ・サターン、ドリキャス本体
 ・BB弾1袋、コンバットデジキュー

 後半、謎のものがありますがそれは置いといて。
 まずな、PS1のソフトケースって無駄に分厚いな!場所とりすぎ!ソニーめ!
 とりあえず部屋の空いてる場所に積んでおいた。重い。
 肩やっべ!とか思いながらダンボール積んだよw

 しかしこのまま放置するのもアレだしサターンも遊びたい。
 うーん押入れ大掃除してスペース空けるしかないな。
 近々やりましょうかね。遊ぶための準備が必要です。

 ナニモナイGWだと思っていましたがS氏からのサプライズ!
 thx!今スグに全部遊ぶ!とは行きませんが細々と消化していこうと思います。はい。
 3DOのソフト買ってまで稼働させるかどうかはわかりませんけども...w

■それではまた次回。

コメント

トラックバック