かー2014年01月10日 18:14

■おはようございますコウセイです。

 ●入院1日め。
 病院に行って入院手続き、部屋に案内される。
 大部屋と聞いていたけど案内されたのは個室。
 大部屋が空いたら移動になりますだって。
 なんだかバタバタ動くことになりそうな予感はする。

 そして麻酔科の先生から話しを聞き、看護師さんから話しを聞き
 適当に昼飯を食い、血圧を測って16時までには本日の予定終了。
 後の時間全部ヒマ。でも自由ではない。
 ちょっとコンビニ!とかもちろん不可。
 外出届を出して主治医に許可貰わないといけない。
 じゃあナニスンノって話しですよ。
 TV(有料)と冷蔵庫しか無い部屋で3DSかXperia触るしか無い。
 
 これが本当に苦痛。自分にとって自由のないヒマは拷問だと悟った。
 仕事なら給料出るから我慢出来るけど、むしろ減ってるからなお金w
 明日の朝にまた主治医から手術の説明あるから
 朝の10時にまで戻ってくるなら帰ってもいいよって言われました。
 
 即決で帰ることにする。外泊届け書いて帰ってきました。
 初日からこんなのでどうすんだ俺。
 術後落ち着いてから耐えられるんだろうか...
 でもこれからも隙があれば帰ってきたい!そんな感じです。

■それではまた次回。

コメント

_ なな ― 2014年01月10日 21:14

入院お疲れ様!
入院って基本泊まりなのかと思ってたけど
帰れるんだねえ、ビックリー

_ kousei ― 2014年01月11日 00:17

なな様>時と場合によるだろうけど許可さえ出ればOKな感じ!
まぁ腕以外は別にいつもどーりだしねえ。
そもそも今まで放置だったわけだしw

トラックバック