2021-10-252021年10月25日 13:55

■おはようございますコウセイです。

 ●増えたゲーム。
 水滸演武、450円。魔境伝説、1000円。

 ●水滸演武
 格闘ゲーム。

 デコの格ゲーだし買っておこうって感じで。
 スペシャルモードで遊んでみましたが結構なコンボゲーでした。
 一人で遊ぶには楽しい感じだな!って思ったのですが!
 今遊ぶとローディングが気になるのよね。仕方のない事なのですが
 合間合間にいちいち待たされるのがツライ。
 
 これ今移植してくれないかなーって思ったのですが
 たぶん需要がないから放置されているんでしょうね...無念。
 ゲーム的には遊べる部類なので気になった方はおひとつ。

 ●魔境伝説
 横スクロールアクションゲーム。

 パンイチで斧を持って戦いに行くゲーム。パワーアップシステムが結構楽しい。
 が、死んでしまう場所によってはパワーダウンが激しく一気に苦しくなってしまう。
 基本覚えゲーかな。昔らしいっちゃ昔らしい。
 遊んだ分だけ上手くなる感じなので結構楽しいよ!
 
 ちなみに続編の暗黒伝説はさらにビキニパンツで変態度がアップ。
 ゲームは見た感じラスタンサーガ寄りになっているのかなって。
 続編も機会があれば入手しておきたいですね。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック