2017-08-122017年08月12日 02:00

■おはようございますコウセイです。

 ●夏。
 学生の皆様は夏休みですね。夏と言えばメタル。たぶん。
 この時期になると思い出すのは田舎で過ごした思い出とかですよね。
 私の場合ろくな事覚えていませんけど。

 田舎、夏、メタルと言えば思い出すのが私が学生の頃の夏です。
 2つ年上の従兄弟がいまして。
 その人が親に無理やり付き合わされて里帰りしていた
 クソ暇そうな私に気を使ってくれましてね。
 「CDおごっちゃるけえ何か買いに行こうよ」って言ってくれたんです。

 ワーイ!と出かけて買ってもらったのがカーカスの「ハートワーク」
 せっかくだから一緒に聞くべ!と一緒に聞きました。ハートワークを。
 俺的には当たりでしたよもちろん。
 しかし従兄弟のリアクションは頭に?がいっぱい浮かんだ状態で
 「これは...いいの?」って。私は「超いいよ」って言うと
 「ならよかった」って。出来た人だなって思いました。ええ。

 私的にはその人の部屋にThe Stalinの旗とかが飾ってあったので
 大丈夫かなって思ったんですけどね!
 大人な対応だなぁって人生で初めて感じた出来事でしたね。
 私がもし気に入らないもんだったら「今すぐ窓から捨てろ」とか平気で言いそうですし。
 そんな夏の思い出です。

 何故突然こんなことを書いたかというと
 あ、このままだとまた1ヶ月ブログ放置になる!って思ったからです。
 そんだけです...

■それではまた次回。

コメント

トラックバック