2017-02-112017年02月11日 12:41

■まだまだ寒いっすね。おはようございますコウセイです。

 ●うむ。
 特に何があったわけでもないのですが
 月イチ更新くらいは維持したいので書いている所存です。
 
 お手伝いはやっと終りが見えてきた感じですね。
 来月頃には終わるんじゃないかな~?くらいで。
 気がつくと3ヶ月以上早起きして現場仕事を手伝うという生活をしているのですが
 慣れというのは恐ろしいもので筋肉痛にならなくなりましたね!
 後は肩の手術跡が少し目立たなくなりました。
 肩の筋肉がついたのか知らないうちにビルドアップしたのかはわかりませんが
 「お、傷跡が少し平らになってるな」と。
 私の動くリハビリはもう充分出来ているとかと!ええ。

 最初にお金を貰った時は「アレとこれを買ってウヒヒヒ」なんて考えていたのですが
 いざとなると意外と物買ってねえなって。
 まぁ買っても使うヒマもないなってだけなんですけども。
 手伝いが終わってからちょこちょこ使っていくのかなぁとか思っています。

 小物は色々買ったりしているのですが書くほどでもないかなー
 あ、遮光カーテンは買って良かったと思った!
 先日、証明写真機のカーテンばかり100枚以上盗んで
 捕まった人がニュースになっていたのですが
 「ていうか遮光カーテンいるの俺だよな」って思ったんですよ。
 
 夕方4時頃でコレですよ。スッケスケ。光がバンバン入ってくる。
 朝日で目がさめることなんてザラなわけですよ。夏とか明らかに暑くなるし。
 犯罪ニュースきっかけというのがアレですがとにかく
 「俺の部屋にはいるだろう!」となったので買ってみたんですよ。
 
 そしてコレ。すばらしいね!同じ時間帯ですが光が上から少ししか入ってこないです。
 欠点としては時間関係なく部屋が真っ暗になることですかね。
 俺としては歓迎すべき点ですが自然光が欲しい人には向いていませんね。
 それと外に人が通っても気にならないし!ていうかわからないし。
 引きこもり必須アイテムだと感じました。全人類は買うべき。
 あ、それと保温にもいいらしいので結果エアコンの省エネにもなるらしいですよ。
 エコですよエコ。そこら辺はまだ実感していませんが。

 ●げーむ。
 家ゲー。
 最近PS4がそろそろ買い時なんじゃないかと感じています。
 欲しいものがちょこちょこあるので。
 ニンテンドースイッチは発売日に買うことはないかな。
 スプラトゥーン2が出る頃に欲しいソフトが数本出ていれば考えるかなーって。

 スマホゲーはBuriedbornesとパズドラの2本に落ち着いています。
 この2本は安定して遊んでいるので今後ずーっと残るかと。
 他にも色々触ってはいますが続きませんね...
 
 PCゲーは相変わらずsteamです。
 Nuclear Throneばっかりやってますね。
 steam立ち上げる前にはアレやろうコレやろうと考えているんですけど
 何故かコレばかりやってしまうという...恐ろしいゲームやで!
 気になった方は買いましょう。買いましょう。

 ゲームは今そんな感じ。
 後はゲームじゃないんですけどGPD Pocketが気になっていますね。
 買っても俺には使い道無いのが欠点かな!

 以上定期報告でした。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック