2016-07-082016年07月08日 11:17

■昨日の朝、示し合わせたようにセミが鳴き始めました。
 もう夏突入ですね。おはようございますコウセイです。

 ●色々と。
 先日USBハブを購入しましたが「じゃあついでに」と色々見て回ったら
 色々買ってしまったので。

 MM-MCU01BK。
 以前使っていたUSBマイクのMM-MCUSB16が5年使ってぶっ壊れたので購入。
 ソフマップ.comで1760円。
 5年持てば良いだろうと思い同じサンワサプライ製の似たような機種を買いました。
 普通に使えています。

 52A00006(Xbox360 Controller for Windows リキッド ブラック)。
 今まで使っていた同じ物の左アナログスティックがガタガタになってきたので購入。
 ソフマップ.comで2760円。
 特に言うことはナシ。

 M-XG4UBRD。小さい、有線、5ボタンと欲しいマウスの条件を満たしていたので購入。
 これが当たりだった。サイズもちょうどいいし
 ホイール回した時のクリック感、左右をおした時のクリック感も自分好み。
 カーソルの動きも文句なし。マウスは消耗品&水物なので
 これがぶっ壊れた時に同じものがある保証は無いのよね...
 高いものじゃないし後2個確保しておこうかなぁと本気で考えています。

■それではまた次回。

コメント

トラックバック